どうも、13worksです。
今回は、アウトドア遊びには、ToyFactoryで人気のBadenではなくTOY’SBOX470をおすすめするのかについて語りたいと思います。
おすすめポイント1
とにかく荷物の積載スペースが大きいので遊び道具が沢山積めます。
釣り道具、カヌー、マウンテンバイク、遊び道具をたっぷり積むことが出来ます。
荷物はそのままで、就寝が出来ます。
遠征の釣り、カヌー、マウンテンバイクの前泊が快適に行えて、週末の限られた時間の有効利用
が出来てしまいます。
またくつろぐスペースも確保されているので、遊びの途中に車中でゆっくり休憩などが出来ます。
おすすめポイント2
ポイント1で述べた積載性は、Badenにも備わっています。
しかしながら、BadenとTOY’SBOX470の大きな違いは、車体サイズです。
Badenは、ワイド幅スーパーロング。対してTOY’SBOX470はナロー幅ロング。
アウトドア遊びにはこの差は、大きいのです。
釣りや、マウンテンバイクの場合、遊ぶポイントまでの道が狭いことが多々あります。
ナロー幅でWBが短いのは、移動に小回りが効くので有利となります。
釣りやマウンテンバイク、山中車中泊で、未知のポイントを開拓するにはこの小回りの
効く機動力が絶対に必要となります。
予算に余裕があるのであれば、ディーゼル4駆をおすすめします。
おすすめポイント3
購入価格が安く車中泊旅をはじめる事ができます。
Badenは、ToyFactoryのフラッグシップモデルで装備も良く車中泊はかなり快適にすごせること
でしょう。
しかしながら、一番重視したいのは、遊びの機動力。
TOY’SBOX470は、約400万円で乗り出し出来るのに対し、Badenは約700万円。
アウトドア遊びを、より快適に楽しむならBadenよりTOY’SBOX470!
TOY’SBOX470があなたのアウトドア遊びの裾野を広げてくれることでしょう!
では、ご安全に!
コメント